banner
ニュース センター
安定した品質、迅速な発送、誠実な顧客サービス

笑顔で美しさを表現するオーラルケアブランド、スマイルコレクションを発売

Aug 25, 2023

クアラルンプール、8 月 29 日 — クアラルンプール ファッション ウィーク (KLFW) は、トレンディなファッション ブランドやデザイナーが一堂に会し、最新の衣料品コレクションを披露することで知られています。

しかし今年は、どの衣装にも勝てない普遍的にエレガントなファッションウェア、つまり美しく輝く笑顔が特徴でした。

オーラルケア ブランドのコルゲートは、「ザ スマイル コレクション」で KLFW 2023 ランウェイに大きな笑顔をもたらしました。

このコレクションには、コルゲート オプティック ホワイト O2 歯磨き粉とホワイトニング ペンを含むビューティー キットが付属しています。

それは人々に本当に美しいもの、つまり自分自身の輝く笑顔を思い出させることを目的としています。

KLFW 2023とのコラボレーションの背後にあるアイデアは、マレーシア人に自信を呼び起こし、輝く笑顔の中に自分自身の美しさを発見してもらうことでした。

Colgate-Palmolive Marketing Sdn Bhdのマーケティングディレクター(オーラルケア担当)カリスタ・フェルナンデス氏は声明で、輝くような笑顔は最も純粋な自己表現であり、真の美しさの特徴であるため、人の深い感情を表面に呼び起こすと述べた。

「美に対する私たちの見方を再調整することで、スマイル コレクションがマレーシア人に本当の自分を表現し、声を出して笑顔になるよう促してくれることを願っています。」

製品発表会では、美容愛好家が集まり、美の常識を打破することについての議論をさらに促進するパネルディスカッションも行われました。

委員会は、業界の美しさの基準は、真の本物の自分を反映する個人によって定義された指標に基づいて進化する必要があることに同意しました。