banner
ニュース センター
安定した品質、迅速な発送、誠実な顧客サービス

最も敏感な肌にも最適なベビーローション

Jul 23, 2023

まだ夏っぽい感じがしますが(厳密に言えばまだ夏ですから)、涼しい季節に向けて事前に計画を立てるのに今ほど適した時期はありません。 私たちは赤ちゃんのスキンケアの技術について話していますが、肌寒い気候では、夏と同様にスキンケアに重点を置くことが重要です。 もちろん、季節が変われば少しずつ異なります。 室内の乾燥した熱、冷気、低湿度レベル、そして冬の厳しい風が組み合わさることで、赤ちゃんの肌が余分な水分を必要とするのに最適な環境が生まれます。 赤ちゃん関連のあらゆるものと同様に、製品の選択肢は驚くほど多く、当然のことながら、入手可能な最高のベビー ローションを探しています。 そこで私たちの出番です。

オールナチュラルの超敏感肌向けフォーミュラ、リッチなクリーム、軽いローションのいずれをご希望の場合でも、当社が対応します。 実際、私たちはあなたの赤ちゃんをカバーしています。 ふわふわの小さな頭からかわいいつま先まで、季節を通して彼らを守るのに役立ちます。 なぜベビーローションを使うのですか? なぜなら、それらは肌の水分レベルを補充して維持するのに役立つからです。 それはもちろん一年中重要ですが、特に秋と冬に重要です。 出生時から定期的に保湿を行って赤ちゃんの皮膚バリアを保護することは、食物アレルギーの予防にもつながります。 ですから、当社の最高のベビーローションのボトルを 2 階、階下、おむつバッグの中に保管してください。 これなしではいられないでしょう。

何にでも使えるバーム! Tubby Todd's All Over Ointment は、コロイド状オートミール、ホホバ エステル、ツバキ葉エキスなどの植物ベースの成分から作られたリッチでクリーミーなフォーミュラで、敏感な肌を自然に保湿し鎮静させます。 新生児から使えて、無香料と優しいローズマリー・ラベンダーの香りがあります。

タビー・トッド オール オーバー 軟膏 ($20.00)—ここで購入!

ヌードル & ブー スーパー ソフト ローションは軽くてシルキーで、スイート アーモンド オイルとビタミン E と C が含まれており、抗酸化物質の保護層が赤ちゃんのデリケートな肌を風雨から守ります。 植物ベースで、新生児にも十分な刺激を与えます。

ヌードル&ブー スーパーソフト ローション ($18.00)—ここで購入!

Aveeno はよく知られた名前なので、ベビー ローションの選択肢が数多くある中で、これが確実な選択肢であることはご存知でしょう。 天然コロイド状オートミールを使用した Aveeno ベビー デイリー モイスチャー ボディ ローションは、栄養価が高くべたつかない処方が特徴で、お子様のデリケートな肌を保護し、24 時間にわたって潤いを与え、擦れ、ひび割れ、またはひび割れた肌を予防し、一時的に保護します。

Aveeno Baby Daily Moisture ボディ ローション ($11.59)—ここで購入!

赤ちゃんの顔は体の他の部分よりも乾燥しやすいことに気づいたことがありますか? 大人と同じように、顔の皮膚は非常に敏感なので、このフェイス クリームは彼らの小さな鼻 (そして頬やあご...おわかりいただけると思います) のために特別に開発されました。 この深く潤いを与えながらも吸収が早いクリームには、乾燥した敏感肌に栄養を与え、72 時間の水分補給で落ち着かせるスーパーフード オイルがたっぷり含まれています。 赤ちゃんや敏感肌の大人にも最適です。

エバーエデン ナリシング ベビー フェイス クリーム ($29.00)—ここで購入!

赤ちゃんの肌バリアを強化する 3 つの必須セラミド、肌の水分保持を助けるヒアルロン酸、肌を落ち着かせるビタミン E を配合したこの軽量ローションは、潤いを閉じ込めます。 米国湿疹協会によって承認されているので、かわいい赤ちゃんの体に安心して使用できます。

CeraVe ベビー ローション ($8.97) — ここで購入してください!

この軽量でシルキーなフォーミュラは、保湿するだけでなく、肌の自然なバリアを回復して刺激物を防ぎ、乾燥を防ぎます。 海洋藻類、ココナッツウォーター、ホホバオイル、スクワランの植物ベースのブレンドにより、96時間の水分補給を提供します。

EllaOla ハイドレーティング ボディ ローション ($35.00) — ここで購入してください!

ココナッツオイルは肌に優れていますが、非常に脂っこい場合があります。 Bubbsi のボディ クリームはベタつかず、赤ちゃんの肌に溶け込んですぐに吸収され、すぐに柔らかくなるバターとビタミン E も含まれています。 98%天然由来の愛らしいパッケージがココナッツオイルケーキを引き立てます。