banner
ニュース センター
安定した品質、迅速な発送、誠実な顧客サービス

5.99ポンドのシャンプーを販売するブーツは「Olaplexよりもはるかに優れている」

Jun 25, 2023

このシャンプーのファンはネット上で絶賛している

Boots は 5.99 ポンドのシャンプーとして多くの絶賛を受けています。 「Olaplexよりもはるかに優れている」と称されるサロン品質のブランドです。

買い物客は、ロレアル パリ エルヴィブ ボンド リペア シャンプーを使用した後の結果に感銘を受けています。 これはロレアルのボンド リペア ヘアケア ルーチンの一部であり、硫酸塩は含まれていません。

このフォーミュラは「クエン酸複合体を利用している」と説明されており、傷んだ髪をターゲットにしています。 リバプール・エコーの報告によると、この製品は髪を本来の強度に戻し、最大98%切れ毛が減り、90%輝きが増し、82%強い髪になると約束しているという。

続きを読む: ニュールックの買い物客は、35ポンドの秋用コートに「まさに完璧」とラベルを付ける

ロレアル パリ エルヴィーブ ボンド リペア シャンプーは、あらゆるタイプのダメージヘアに適しています。 最適な結果を得るために、買い物客はボンド リペア プレシャンプーを使用してからボンド リペア コンディショナーとボンド リペア リーブイン セラムを使用することをお勧めします。

この製品は現在、Boots の Web サイトで 5 つ星中 4.6 の評価を受けています。 通常は11.99ポンドですが、現在は5.99ポンドで提供されています。 最近のレビューには、「とても気に入りました。シャンプーとコンディショナーはどちらも素晴らしく、すぐに結果がわかりました。柔らかくて絡まりません。」と書かれていました。

別の人は、「たった1回使用しただけで、髪が滑らかになり、扱いやすくなったと感じました」と書いています。 彼らは続けて、「いい香りと泡立ちが良い」と言いました。

別の満足した買い物客は次のように付け加えました。 うわー、すごい、すごい。 私はひどいわらのような髪をしていますが、これはゲームチェンジャーです。 私の髪は、扱いにくい縮れたわらから、柔らかくて強いゴージャスな髪になりました。 Olaplexよりもはるかに優れており、非常に価値があります。 これ以上お勧めできません!”

ある人はこう言いました。「約10日前にこの製品を使い始めましたが、自分の髪がこんなに健康で柔らかいなんて信じられません。私の髪はもともと縮れていて縮れていて、湿度が50パーセントに達するとすぐに髪がおかしくなってしまいます。」これらの製品を使い始めてから、私の髪は健康で柔らかく、扱いやすくなりました。

「スタイリングにそれほど時間を費やす必要がないので、人生が変わりました。これらの製品を作成してくれたロレアル ELVIVE に感謝します。」

しかし、他の買い物客は、そのシャンプーでは期待していた結果が得られなかったことに気づきました。 ある人はこう言いました。「これは私の細くて傷んだ髪にはあまり良くありませんでした。 洗い流すのがとても難しく、シャワーから出た後も髪にまだ層が残っていると感じたことが何度かありました。 髪が完全に乾いた後は、目立った変化はありませんでした。」

別の人はこう付け加えた。「これで極度に傷んだ髪の見た目も感触も正常に戻るだろうと期待していましたが、がっかりしました。 シャンプーのテクスチャーは私が慣れているものよりもはるかに濃厚で、泡立ちがよくないことがわかりました。 一致するコンディショナーと一緒に使用すると、髪を触るとベタベタした感じになりました。」

ロレアル パリ エルヴィブ ボンド リペア シャンプーは、こちらのブーツからオンラインでご購入いただけます。